

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ふしぎ速報】お前らが体験した不思議な出来事を教えてもらった結果wwwwwwwww

1:2014/07/01(火)20:35:25 ID:
なにか不思議な話が聞きたい
21:2014/07/01(火)21:17:51 ID:
とりあえず語る人がくるまで>>1のちょっとした不思議体験

小さい頃、だいたい小学2年生くらいの頃寝る前に歯磨きしてたら歯が折れてしまった。当時アホなガキだった俺は明日友達に自慢しよーなんて思ってポケットに折れた歯を入れて寝たら、朝起きたときには歯が150円ちょいのお金に変身してた
23:2014/07/01(火)21:20:39 ID:
>>21
優しい親だな
26:2014/07/01(火)21:22:41 ID:
>>23不思議なことにですな、母は4歳の頃になくなり父は事務所通いであまり帰ってこない生活で俺の歯がポケットにあることを知ってる人はいなかったはずなのです

続きを読む »


タグ : 不思議な出来事

B!

2014/07/10 19:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

