

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月末のバイトのシフト面白すぎwwwww

1:2014/07/13(日) 23:31:25.35 ID:
A「テストあるんでその日無理です」
B「あ、俺も無理です」
C「わいも」
D「俺も無理」
E「俺もちょっと・・・・」

学生って辛いんだなあ・・・
3:2014/07/13(日) 23:32:29.67 ID:
>>1は30代フリーター
8:2014/07/13(日) 23:33:39.12 ID:
店長「じゃあその日は>>1くんがオールね」
2:2014/07/13(日) 23:32:04.83 ID:
女の子いないとか…

続きを読む »


タグ : バイト

B!

2014/08/03 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

非正規雇用で3年バイトし続けた結果・・・・・

1:2014/07/15(火) 09:49:05.18 ID:
500万円以上貯まった上に士業資格まで取ってしまって
もうハロワ求人で就職する気を無くした。
3:2014/07/15(火) 09:49:36.70 ID:
そしてニートへ
4:2014/07/15(火) 09:49:54.42 ID:
終わり
5:2014/07/15(火) 09:50:22.87 ID:
バイトで資格?

続きを読む »

タグ : バイト

B!

2014/07/23 17:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

【けんかじゃないよ】バイトで暴れまくった結果wwwwwwwww

1:2014/06/26(木) 02:01:42.88 ID:
ガソリンスタンドのバイトで暴れまくったったwwwwwwwwwwww

客に対して

お釣りジャラジャラしてないで、大きいのでいいから早く出してください
クレカくらい持ってください

空気圧点検来るたびに言わないでください

車拭かないで洗車くらいしましょうよ

精算終わったらさっさと車だしてください

給油終わってから空気圧点検頼まれてもしませんよ

いちいちドア開けないで、窓開けてください

窓半開きしないで、全部開けてください

毎回定額、定量ですよね
どうせ使うんだし満タンにしたらいいでしょ

誘導してるのに勝手に止まらないでください

給油口の位置くらいしっかり把握しときましょうよ



明らかに客減っててわろた
2:2014/06/26(木) 02:02:28.81 ID:
よくやった!(元フルスタンド店員)
6:2014/06/26(木) 02:04:37.88 ID:
>>2
正論だよな?

>>5
いやいや間違ったこと言ってないだろ
13:2014/06/26(木) 02:06:42.67 ID:
>>6
正論だわ
スタンドの店員しかわからんストレス
俺ももっと発散しとけばよかったな

続きを読む »

タグ : バイト

B!

2014/07/03 06:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

バイト初日ワイ「次は何すればいいですか?」店長「自分で考えてね」

1:2014/06/01(日)10:47:40 ID:
初日でこれとかもう働きたくないわい
2:2014/06/01(日)10:48:33 ID:
なんのバイト
8:2014/06/01(日)11:04:36 ID:
>>2
コンビニです…

とりあえず商品の並び整えてね

終わりました

じゃー次は自分で考えて行動してね


(´・ω・`)
3:2014/06/01(日)10:48:36 ID:
俺「仕事終わったんなら帰る」

続きを読む »

タグ : バイト

B!

2014/06/15 17:20 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

