

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

彼女のドジっ子っぷりが凄まじい・・

1:2014/07/06(日)01:18:12 ID:
事例1

エスカレートにて、アナウンス『エスカレートにお乗りの際は足元に注意して・・・』

↓ 2秒後

コケる。週末のデパートで○ンツ丸見え


事例2

つけ麺屋にて、店員『ヒーターはお熱くなりますので注意して・・』

↓5秒後

『あっち!!』←ヤケドする。店員から氷のプレゼント


事例3

動物園デート。ふれあい動物コーナーでエサやり体験。
楽しそうにウキウキした様子で自動販売機で100円のエサを購入。


ルンルンで小走りでヤギに近づく



なぜか反対の手に持ってたアメリカンドッグを食わす・・
飼育員に怒られる
ヤギ、ケチャップまみれ。


まだまだあります。

次は何をやらかしてくれるのか密かに楽しみにしてるwwww

3:2014/07/06(日)01:21:03 ID:
俺グロメン中卒ニートだけど、俺も>>1の彼女に負けず劣らずドジっ子だぞ。
可愛がってほしいぞ。
4:2014/07/06(日)01:27:29 ID:
>>3
オレの彼女には勝てんよ
完全に神がかってるからな

104と110番間違って、電話出た警察に『○○病院お願いします』
って言ったんだぜ??
10:2014/07/06(日)01:39:00 ID:
エスカレート
>>1もかなりの

続きを読む »


タグ : ドジっ子

B!

2014/07/14 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

