

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よくサッカーとかで「この一点で勝負が決まった」とか言うけどさ

1:2014/06/08(日)17:41:43 ID:
あれっておかしくない?
一点の価値なんて何時誰が入れても一緒なのに何故最後に入れた人だけがちやほやされるのか
2対2の同点で競り合ってて、延長とかで一点入れて試合決まったとしても、
一点目と二点目入れた選手は強制的に日陰者やん
2:2014/06/08(日)17:42:09 ID:
野球だってよく言うじゃん
3:2014/06/08(日)17:43:15 ID:
>>2
そうだよ
野球もおかしいやろ、どの人が入れた点も欠けたって勝ちは無いんやで
4:2014/06/08(日)17:46:23 ID:
>>3

なんていったらいいのかわからんけど、
その1点を獲ることで、「あ、こりゃ勝った(負けだ)な」って雰囲気や流れになるんだよ

続きを読む »


タグ : サッカー

B!

2014/06/20 20:29 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

