

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワイ、クレジットカード使う意味がわからない

1:2014/07/29(火) 06:18:15.45 ID:
たかがコンビニとかで簡単な買い物して700円800円そこらの支払いを後払いにするとか意味がわからんのやが
クレジットカード持てるほどの収入あるならそれくらいすぐ払えるやろ
2:2014/07/29(火) 06:18:51.71 ID:
・小銭めんどい
・ポイント乞食

どっちかやね
5:2014/07/29(火) 06:19:31.27 ID:
車のローンとかなら話は別やで
13:2014/07/29(火) 06:22:26.53 ID:
今ならauwalletやな
5.5%はうまいわ

続きを読む »


タグ : クレジットカード

B!

2014/08/13 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

クレジットカード未払いから半年たったけどなんもなくてワロタ

1:2014/07/25(金) 22:29:46.48 ID:
テレビ40インチ、ps3とps4ありがとう
2:2014/07/25(金) 22:30:49.21 ID:
ある日いきなり裁判所から仮差し押さえ勧告くるよ
3:2014/07/25(金) 22:31:13.14 ID:
ある日突然大切なものが家から無くなるかもよ
4:2014/07/25(金) 22:31:59.72 ID:
複利が膨らむまで泳がされてる……

続きを読む »

タグ : クレジットカード

B!

2014/08/04 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

